仮面ライダーディケイド

第10話「ファイズ学園の怪盗」
怪盗と海東をかけてたのか。
ディエンドのディメンジョンシュートがこれまでの銃ライダーの必殺技とは違うエフェクトのかけかたでなかなか良い。
レイと歌舞鬼のカメンライドも早速使用したりと、上手いこと販促してるなぁ。
ディメンジョンシュートで吸い込まれたのには噴いたが。
ラッキークローバーの皆さんはいいとこなしですね。
本編でも概ねそうだった気がするが。
いや、鰐は頑張ってたか。あと北崎さん。
ウルフェノクへの変身が「ヒロインを守るために」というシチュエーションをしっかりと踏まえてきたのは嬉しいところ。
それにしても規模が大きいんだか小さいんだかよくわからん話だな、ファイズの世界は。
クリムゾンスマッシュがお預けだったのは残念でならない。
次回使ってくれるかなー


カメンライドブレイドがメタルとマッハを使ってくれて超嬉しい。
それにしても各種アタックライドのカードやボイスは玩具化されるんだろうか……


テニヌシーンには大爆笑。
「三人でもいい」ってテニスにそんなルールはねェッ!!(笑)
テニヌならあるかもしれんがなッ!