風邪ひいてました
いつものように感想は書き溜めてたけど、サブタイ調べたり整理して載せるのが面倒なんで、今日のポケモンから感想再開ということで。
それにしてもマリみてが溜まりっぱなしだなぁ……
どうも瞳子の妹化まで話が進みそうだから、ちゃんと見ないとなぁ。
宇宙かけとまりあほりっくは脱落しました。どっちも1話しか見てねぇー!


スパロボKが楽しみで仕方ない。
当然ガイキングのBGMとして新世界は採用ですよねッ ドボルザーク専用BGMとしてッ!
敵魔竜用でもいいけど。
あと神ジーグのDead or Aliveとかッ!
「空気ねえぞ!」「必要ない」のシーンでかけてもらわないとッ!
ゾイドの「エヴォルト」も当然採用ですよねッ!
WのFind the wayのようにレミコトが採用されてたら笑える。流石に無いとは思うが……ッ


ブレイブルー移植決定だそうですね。順当に360とPS3のようで。
本格的に360の購入を考えるべきなんだろうか。