メイちゃんの執事

さて,今回からカテゴリ作るぞー
というわけで3話.
ルチアのハサミの引きが薔薇を切り落とすだけだったのにガックリ来たと同時に噴いた.何その平成ライダー的なオチ.
1話,2話はCM入りした時のぶつ切れっぷりが気になってたけど,今回は気にならなかったかな.
ただ演出の後のSEの切れ方が不自然だった箇所が1ヶ所あったなぁ.どこだっけか.


前回のエピソードがあったおかげでリカがえらくかわいいわけなんですがッ!!
原作の絵柄は好みっぽいから,キャラ造詣がこのままだったらきっと気に入るはずだ.
まあドラマ化にあたってキャラ造形が変わることなんて日常茶飯事だろうとは思いますが.
ルチアは黒くなるの早すぎじゃね?とは思うものの,これぐらい早くから黒い方が面白いか.
今回は理人の提案したデュエロの内容が明かされていないので明かされるのが楽しみだ.
てっきり来なかった方が勝ちとかいうオチが待っているかと思ったらそんなことはなかったぜ.