テイルズオブハーツ

プレイ時間42時間。
ようやく空を飛べるようになりましたよ。
そこに至るイベントが泣けるわけですが。……まさかこういう展開になるとは。
援技にいないのはそういうことだったのね……
最初は嫌な敵として描き、互いに理解しあい、仲間と認め合って……と非常に良い展開でした。
ベタだけどね。だがそれがいい


ナム孤島はクリア後に色々あるのかなぁ。
それともサブイベント攻略していくと充実していくんだろうか。
各種イベントの詳細はクリア後に確認するつもりだから、wikiをちゃんと確認するのはやめておこう。
……そんなことをしていたらアヒルチケットとか援技アイテムを一個取り損ねていたようだけれど。
各種モンスター種別の森やら島やらはクリア後のエボルト用なのかなー