機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

#13「メメントモリ攻略戦」
さようなら、リント少佐。
会話の端々から死亡フラグ立ってたよなぁ、この人(笑)
作戦の要は前回のチートっぷりからトランザムライザーかと思っていたら、残り3名とトレミーの連携。
スメラギさんが強い意思を持ってミッションに臨んだからこそのミッション成功とも言えると思う。


今日こそアリオスの活躍がッ!!と思っていたらまたトランザムだけですか(´・ω・`)
次に活躍するとしたらGNアーチャー発売前後かなぁ……
まあケルディムもこれまでほとんど活躍がなかった気がするが。狙撃は役に立っていたけど。
そんなわけでようやくGNシールドビット登場ッ!
無敵の防御と思っていたら、耐久力はそこまで高いわけではないようで。
トランザム発動下であんな感じだから、通常時は案外そこまで耐久力は高くない?
ああいう状況で使うのが想定外なだけな気もするけれど。


次回は一週あいて11日から。
……なんでせっさん別行動してるんだ? うん、まあせっさんだから仕方ないという気もするが。
「歌」は貧乏元姫かなぁ。