ef - a tale of melodies.

09.「return」
勝手に暴れて勝手に完結して勝手に火をつけて明良が退場。
散々引っ掻き回してくれたなこの人は本当に(笑)
凪の「夕を不幸にしないでくれ」という優子への嘆願、その後のフィルムが巻きつく演出が今回好きだったシーン。
二つの音羽学園屋上の合鍵がミズキに渡されるのは良いなあ。受け継がれるお守り。
ひたすら屈折していた久瀬はようやく素直になれる、かな。
ミズキが久瀬の演奏にあわせて歌っていたのはミズキが考えた歌詞なのか、それとも元々知っていたものなのか。
後者だと次回語られるであろうミズキと優子の繋がりがより楽しめそうな。
てかようやく出てきたなぁ。夕の「お前はだれだ」が。