仮面ライダーキバ

第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」
嶋さんが急展開。
太牙……というかファンガイアを憎むようになったのは、別のファンガイアの差し金っぽいね。
太牙に襲われたと思い込む→憎まれた嶋さんに絶望し、王の自覚に目醒める太牙ってところか?
んで、こんなことをしそうな側近はビショップしかいないんだよなぁ。
影の割合が多かったのでデザインがいまいちよくわからなかったし。
嶋さん重傷→太牙が引き取ると言い出すという流れで「何企んでるんだろうなぁ」と思ったら、直後にピンピンしていて噴いた。
ちゃっかり人外フラグを立てているし。
襲われたファンガイアと融合させられたのかな。
他のファンガイアから力を奪う研究があったけど、あれの発展系かなぁ。
嶋さんは次回で退場っぽいか。
それ以外にも現代編は美央と太牙の結婚式もありつつ。
クライマックスに向けて盛り上がってまいりました。