機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

#08「無垢なる歪み」
戦闘らしい戦闘はなかったものの、キャラクター間の関係が進んだ感じ。
イオリアの計画は外宇宙へと進出すること。
しかし、第1段階=第1期にもご執心だったため、トランザムを用意していたってことか。


ルイスはなんであんなエロメイドみたいなドレスなんだろう……
アンドレイが視線に困っていたぞ(笑)
ここで刹那との接触があり、さらにビリーに発見されるという流れがおいしい。
ビリーが刹那がCBだって伝えちゃう可能性もあるなぁ。どうなるのやら。
ソーマのカスタムアヘッドはルイスに譲渡。
やっぱりオーライザーに沙慈が乗って、戦場で再会してしまう流れかなぁ……


マリーとの確執にそこまで時間を割けないからか、フェルトとはすぐに仲良しに。
ティエリアの決意といい、ロックオンの影響は本当に大きい。


そしてまたもやヒゲがCパートのオチに。
「ところがギッチョン!」好きだな(笑)
今度こそはちゃんとアルケーとの戦闘が次回あるようで。
押されるものの、引き分けってところかなぁ。
ここでオーライザーが駆けつけて逆転とかなら素敵だけど、流石にそれはなかろう(笑)