ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第102話「混戦混乱ミオシティ!」
あっという間にミオシティに到着。
そりゃ飛行船を使えば移動は楽か。ショートカットしすぎだけど。
ニャースが裏切ろうとする話って昔やったよなぁ。
その時のオチは感動系だった記憶があるけど。
相変わらずニャースは本気を出せば強い。ロケット団ってポテンシャルはあるんだよなぁ。
それにしてもミオシティについたのに、なぜ次回は森の洋館なんだっていう。
スペシャルにあわせた編成なんだろうけれど。
まあダークライクレセリアロトムがまとめて見られるのは良いっちゃあ良いか。
……ダークライは映画のキャラがすごい好きだから、アニメのほうが受け入れられるかどうか不安だけど。