本日の購入物

中古1980だったので購入。10%引きだったので結果的にはもうちょい安いけど。
1は結局28F辺りで止めちゃったんだよなぁ。
パスワードでの引継ぎが図鑑完成してるかどうかでアイテムが変わる程度だから妥協しちゃったけど。
1では765プロでギルド作ってましたが、今回は博麗神社でギルド作りました。
潜り始めてから聖霊庁とかにすればキャラを当てはめ易かったことに気付いたけど後の祭り。
バグ情報は事前に確認したので、とりあえず採取用レンジャーを5名サクサクと。
でもさほど使ってないっていう。
今回ブシドーが最初からいるのでブシドー入れてるんですが、やっぱり脆いねッ!!
そもそも前衛がブシドーとパラディンだけっていう構成が間違っている気がしてきた。ソードマン入れようぜ、自分。
でもメディックは必須だし、探索中の採取用にレンジャー欲しいし、せっかくだからガンナー使いたいしで、枠に困る。実に困る。
現在3F入った辺り。
1Fが地図作りのミッション、2FにウロウロFOE、3Fに大広間+強FOEと、1をプレイしているとどこか懐かしくなる構成だなぁ。
合間合間にチマチマとやっていこう。