ef - a tale of melodies.

05.「utter」
おお、今回は映研部部長に京介、景が登場かー
景と千尋のわだかまりはこれで解決かー
1期の千尋が今の状態になった切欠を見ていると、和解……というかお互いが強くなったことを確かめ合うシーンはよりぐっとくる。
前回、凪がオーストラリアに行くって言っていたのは、もう一つの音羽行きで正解だったか。
「久瀬と付き合ってる」というのは久瀬から凪に頼んだんだか、凪が自ら汚れ役を買って出たんだろうなぁ。
凪が婚約者であればそれも嘘ではないのだろうが。
雨宮兄も徐々に本性を見せ始めた。
妹を失ったトラウマで絵が描けずに優子に当たってるってことか。
鞄の中に入っていたものは何なんだろう。
優子が火村に腕を見せるのと、これが何であるのか、義兄との関係が明らかになる辺りが中盤の盛り上がりどころかしら。