遊☆戯☆王5D’s

第30話「わが名はクロウ! 飛べブラック・バード」
遊戯王でオカルトという単語を聞くとなんか楽しくなってくる。
ゴドウィンが語った内容は当面は本当のものだと思っていいと思う。
これでこのままゴドウィンが裏の顔も何もなく、シティの利益を考えて動いているキャラだったとしたら、サプライズもいいところだけど(笑)
5体目のドラゴンはどうもOPで龍亜が召喚してるドラゴンっぽい?
OPのはディフォーマーになってるようだけど。
クロウのあのペイントは何だと思っていたらマーカーだったか。……マーカーの存在をすっかり忘れていた。
本気は出し切ってないね。シンクロモンスターを召喚するのは次回のタッグデュエルでか。
タッグデュエルでかつライディングデュエルとはー 非常に楽しみだ。
それにしても普通に遊星の知り合いだったとは。
デザイン的に狂って敵対するのがお似合いだと思っていたけど、わりと普通のキャラだったりするんだろうか。
ダークシグナーとして覚醒、敵対とかだとおいしいんだろうけど。