ドリパいってきました。
朝起きられたので始発バスに乗って8時頃に会場着。
今回は戯画……というかセリオン学園広報部が一番の目当てだったので、会場に入ってからは真っ先に並ぶ。
入れたのは10時40分ぐらいだったかなぁ……
2ヶ月前に夏コミの地獄の込み具合を体験した直後だったので、なんていうか楽だったなーという印象が強い。
んで、サイン会整理券ゲット。36番。物販の列自体も54番目ぐらいだった。
今日はその後アリスソフトのわなげやって、セリオンの公開生放送参加して、セリオンのサイン会参加して、minoriで途中まで酒井氏の話を聞いてから帰還。
結局ゆいにゃんのライブ見ませんでした。眠かったし。
配布物もほとんどもらわなかったなー チラシでもらったのはブシロードだけでした。

ブシロードの冊子はヴァイスシュバルツにKOF参戦に噴いた。本当に何が参戦するかわからん代物だな。
たみーが幕張メッセビッグサイトを間違えたっていう話は「???」となっていたのだけど、帰宅してブログを確認して理解。
奇しくもブシロードブースでのイベントだったわけか……
妙な偶然もあったものだ。