まかでみ・WAっしょい!

第1話「なんか女の子が出てきたんですけど…」
原作は3巻まで既読。4巻は読み始めた辺り。
榊一郎の送るファンタジー+メカハイテンションラブコメ
魔法にSF要素を取り込むのは榊一郎だなーと思うわけですよ。


わりと不安もあったけど、1話としてはこんなもんでしょうかというか、
キャラデザがBLADE先生の絵と非常に似ているので、違和感なく視聴できるのが一番嬉しい。
鈴穂が既にワルプルギスを持っているのはなー
まあ話をサクサク進めるためには仕方ないのか……
ぬいぐるみは一体何だったんだろう。
コスト削減と表現への配慮かなー
とりあえずトリンがかわいくて素敵です。トリンかわいいよトリン。
今回はやたら動いてたけど、このテンションがどこまで維持できるかだよなー
テンションが命な作品だから、このままテンションは維持したまま頑張ってほしい。
OPは……どうコメントしたらいいのかサッパリだ。