マクロスFRONTIER

#21「蒼のエーテル
アルトが優柔不断だった結果がコレだよ!!
でもあの状態でいたくなる気持ちはよくわかる。両手に花状態だったし。
蒼のエーテルはやはり歌のタイトルだったようで。作詞が真綾とか!!
歌い始めは一瞬真綾と勘違いしてしまった。
まだ人を襲う様子を見せないアイ君の様子、そしてランカがバジュラの巣に向かったことから、バジュラとの和解エンドもまだありえる?
問題は憎しみを捨てられるかということなんだが……それを煽っているレオンがどうなるかってのも問題かなー
オズマとキャシーは何とか脱出できた模様。
レオンを失脚させるには二人の存在が必要不可欠だから、何とか生き残ってレオンを告発してくれるとは思うが……どうなるかなぁ。
次回はノーザン・クロス。
シェリルのターンというか、アルトにシェリルが発破をかける内容になったりするんだろうか。