遊☆戯☆王5D’s

第22話「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」
話の進行上、繋ぎにならざるを得ないデュエルはこれぐらいのテンポが丁度いいなあ。
つまりデュエルモンスターズの精霊界の話のときはやっぱりダルかったなぁということ。
ディヴァインはどこからどう見てもアキを利用することしか考えてないね。
前回出て来たときは「誰だお前」状態だったけど、サイコデュエリストの集団に属してるキャラだったのか。
プロファイルはカウンセラーの時よりもデュエルに活かされていなかったなーという印象。
アキの掘り下げは次回もやるっぽいから、これぐらいで丁度いいのかなぁ。
というわけで次回フォーチュンカップ勝戦、アキVS遊星。
アキは作画に恵まれないなぁ……
一応初登場時が原作監回だったけど、アレは仮面だったし。
作画に力を入れるとしたら、この後に控えていると思われる遊星VSジャックかねぇ。