乃木坂春香の秘密

第7話「…大好きなんです!」
裕人がかっこよかった!
信長に大きな偏見を持っていなくて、春香の純粋さを短い時間ながらも隣で見ていた裕人だからこそ言える台詞だと思う。
テンプレ展開ではあるものの、テンプレ展開であってこその作品だと思うから良いのですよ。
「お前がたぶらかした」はある意味でそうだよなー
イノセントスマイル創刊号を渡したのは裕人のはずだし。
そして今回もそれなりに美夏の出番があって僕は満足です。しかも次回は当番回ですよ!!
「人の家の玄関壊しといて、無礼はどっちだ!」「呼び鈴は鳴らした!」で大爆笑。
そういう問題でもねー!(笑)


今回やたらアクションの出来がいいなあと思っていたら、絵コンテ演出作画監督ハガレン1期OPの人だったのか。
あとガイキングLOD28話の空中戦。そりゃあいいアクションをするわけだ……


そのハガレン、本当にアニメ新シリーズの発表がされたようですね。
例の資料流出事件で存在がほのめかされたのだけど、本当に来るとはねぇ。