マクロスFRONTIER

#19「トライアングラー
さあ、ドロドロしてまいりました!!
恋愛模様のドロドロっぷりが最高潮になったところで、メインストーリーもいよいよ大詰め。
やはりアイくんはバジュラの幼体だったか。
トライアングラーがEDなのはまるで最終回のような演出だよなぁ(笑)
こうベタな選曲をやってくれるのなら、次回のEDはダイアモンド・クレバスでくるかねぇ。
オズマとキャシーはついにレオンを追い詰める。しかし時既に遅し。
なんかそろそろネームド脱落者がちょこちょこと出てくるっぽいので、ミシェル辺りは覚悟すべきか……
オズマに負けず劣らず死亡フラグ立てまくりですよ、この男。
本気で次回死んじゃうんじゃないだろーな。


アバンのシーン。
以前登場した真綾はランカの母親かと思っていたけど、そうでもないのか……?
アイモを教えた存在であることは確かなのだろうけど。


ライオンは改めて聞いたらすごい気に入った。
「生き抜いてやる」という意志が伝わってくる歌だ。
最終決戦で流れたらテンションあがるだろうなぁ。