炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-25 「母上サヨナラ」
ヒラメキメデスを下したところで、今度は害水目の新規戦力が。
ニゴール王子の復活は次回ですが。
ケガレシアのニゴールに対する態度は素直に受け取るべきか、それとも裏の感情があると見るべきか。
連の話が良い話であった。
連の「〜ッス」という口調が母親を笑顔にさせる為だったという設定が泣かせる。
前回の早輝のスマイルの由来といい、まずキャラクターの特徴を認識させておいてその後掘り下げを行うっていうのは上手いよなぁ。
巨大戦が安易にG9にいかなかったのは良かったー
巨大ロボの販促としてはまだまだG9を使うべきなんだろうけどね。
やはり合体技は良いものだ。
給油ソウルは本編じゃ登場しないと思ってたけど、ちゃんと登場して驚いた。
アバンで何か弄っている描写があったし、販促ちゃんとやってるなー
でも給油ソウルってCMやる商品には付属しなかった気がするんだよなー(笑)
次回でニゴール復活、かな。ベアールの恋愛問題もありつつ。
ニゴール→ベアール→ジェットラスになるようで。
で、メンバー的には女性組メインのハッチャケ回になるのかなー
ケガレシアがシリアスな顔をしてバックが爆発しているカットが気になりつつ。
ゴーオンゼミナールはボロ泣きしてる兄に爆笑。でもあれは泣くよなぁ(笑)
そしてEDが劇場版仕様で噴く。
例年のこととはいえ、炎神大将軍がとどめを刺したカットまで使われているしッ(笑)