スレイヤーズREVOLUTION

第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
今回は全体的にシリアス。
ポコタの出自がわかったり、魔導戦車を盗んだ存在がわかったり、ゼロスが出てきたり。
ゼロスは味方にいても胡散臭いし、敵にも回したくないしで美味しいキャラだよなぁ(笑)
ズーマの名前も出てきたし、これでOPに出て来たネームドが誰かというのは確定したかな?
ザナッファーはどうするんだろーなー
神滅斬は普通に効きそうな気はするんだが。
問題は当てられるかどうかなんだが。
でもスレイヤーズ的に美味しい点として「リナがどうやって協力な魔法を当てるか」ということがあるので、
それをどう見せてくれるのかが楽しみでもあり。
あとは光の剣のレプリカの扱いかな。ガウリィにも使ってほしいがー