コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 16「超合集国決議第壱號」
「ナイトオブラウンズに手を出して〜」はカレンがスザクをフルボッコにしたシーンだったのかー(笑)
カレンの攻撃のキレが良すぎて笑った笑った。
そしてラウンズが続々と終結。テンとワン以外にも来たのかな?
あと紅蓮は結局ロイドさんによる魔改造だったのかッ(笑)
セシルさんも「つい趣味に走っちゃった」ってッ(笑)


C.C.はすっかりメインヒロインですね。
ギアスに関わる前まで記憶が巻き戻ったとしても、ルルーシュが行き詰ったときにいつも側にいて声をかけてくれたのはC.C.なんだよなー
そして最終的に頼りにする戦力もスザクだったりする。
1期25話の再来なわけだけど、どういう展開になるのやら。
大きい戦いのときにゼロが不在ってのも1期25話の再来か。


ジェレミア卿がギルフォードに連絡していたのは何だろう。
ネリ様のことかな?