ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第85話「ヨスガコレクション! ポケモンスタイリストへの道!!」
OPにウリムーがいるかどうか確認し忘れた不覚。
というかウリムーが加入したことをすっかり忘れていた。
メリッサはまだ後なのか。残念。
ヨスガコレクションはこれまでの経験の再確認のためのイベントだったけど、
何度もおなじところで躓くよりはいいよね、みたいな。
サトシさんはどんどんコンテストのノリに適応していくな。
地味にサトシさんがコンテスト関係に参加してくれるのは嬉しい。
タケシとコジローが通じ合っていたのには噴いた。
なんかコジローって本当に虐げられているよなぁ……
そして、このノリは武上先生かなーと思っていたらビンゴでした。
あとなばに気付かなかった。不覚ッ
そういや浅田岩根タッグにしては珍しくロケット団の名乗りがバンクじゃなかった。
今回はメカに乗っていた+話の都合でああなったんかね?


ところでレジギガスをプラチナに持っていくとレジ三兄弟が入手できるって色々おかしいだろう……
順番が逆だ、逆。
なんかあの謳い文句だと前売り券のレジギガス限定に聞こえるけど、普通に入手できるレジギガスだとどうなんだろうね。
そもそも、普通にレジギガスを入手していたらレジ三兄弟は入手している確率は高いんだがなッ
ああ、でも親の問題があるのか。