仮面ライダーキバ

第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」
過去編が本当に昼ドラすぎて困る。
クイーン周りの描写も「人間に恋をしたファンガイア」という存在に焦点が当たるため、今回のような展開にもなってしまうと。
力がゆりに惚れる理由がしょうもねー 味覚オンチかよ。
ラモンはどこでも適応できそうだね。余計な好奇心さえ働かなければ。
次狼はついに音也を処分。でも水落ちは駄目ですよ次狼さん。
現代編でファンガイアカップルが生き残っているので、クイーンがどうして見逃したのかが気になるところ。
いや、今回の音也のちょっかいで見失ったとかそんな理由になりそうな気もするが。
次回はエンペラーフォームー
ジャンクションと玩具CMは1週待ってもらいたかった。
でも、1回潰れなければタイミングとしてはバッチリだったんだよなー