xxxHOLIC◆継

第13話「報恩 オカエシ」
いい話だった……
やっぱり、それまでに関わった人が続々と集まってくるっていう展開はいいなー
狐のおでん屋も実物が見られて良かったー
2期で出てきた四月一日に友好的なアヤカシは全て出てきたかな?
人間側は百目鬼と侑子さん、ひまわりちゃんしか連れてこれなかったのは仕方ないけれど。
まあしかし、久しぶりの座敷童がかわいいこと。素敵。


総評。
二期からの視聴だったんだけど、色々と説明は投げているところがあったものの、十分に楽しめた。
やっぱり雰囲気がいいんだよなー
CLAMP独特のデフォルメされたデザインや、服飾設定なんかが凄い魅力的だわ。
あとはメインキャラの演技が安定して聞けるのも良いポイントで。
特に侑子さんのさぁやが実に良くて。
おちゃらけモードと真面目モードの切り替えがすごい好きー
三期もやれそうな終わり方だったので、三期もやってもらいたいなー