昨日の購入物

新連載の「あかね色〜」は、ほまれ先生だから読もうかなと。
リトバス:なんか今回は話薄め?
ヒビキのマホウ:祝・連載再開。リトバスのあととか狙いすぎです。相変わらずのハートフルストーリーで素敵素敵。
君ある:揚羽様大暴走。そういえば鳩ねえが出番少なかった。
プリズマイリヤ:前回が燃えの極致だとしたら、今回は萌えの極致。イリヤの暴走っぷりで噴く。
ナナナ:アーニャがトリスタンとかッ! ネモとアリスはまだ先かー ここでユフィの私闘禁止命令が出てくるのはうめーなーって思う。
メルブラ:巻中カラーッ アルクが空想具現化で手一杯だから、志貴とシオンに戦わせるというお膳立てが美味しい。しかしまあ、遠野地下帝国とかどうなってるのやら(笑)
アルカナ:リーゼッ! リーゼッ! 原作ではできないタッグ戦ってのが良い感じであった。次回はきら様かー
三月精:なんというマスゴミ…… 霊夢でも得体の知れない物に対する恐怖は効果があるっていうことが興味深い。そりゃ霊夢も人間さ。


そして、ななついろマクロスFの予告漫画。
シェリルがフローラにしか見えませんヨッ!!