仮面ライダーキバ

第21話「ラプソディ・指輪の行方」
力の言語回路がどんどんおかしく。
「いただきもす」で噴いた。もすはねーわー


現代でも過去でも合コン。
正直、現代ではまったくもって合コンをやる必要性がない件。
渡を構いたがる恵はかわいいとは思うけれど。
過去編はますます昼ドラ化が進行。
音也の幼馴染まで投入ですか。
幼稚園の頃からあの性格だとは流石だ、おとやん。
あと次狼さんのキャラの壊れっぷりは素敵でした。
黒歴史になりかけの17-18話基準といってしまえばそれまでだけど。
つーか素はわりとムキになりやすい性格なんだろうね。
おニャン子へのはしゃぎっぷりもあるし。


「私の肩は凝らない」「キムチ、激辛で」「サンチュでサンキューや!」
753は最高です!
サンチュもそのまま繰り返してて噴いた。
そして芳賀優里亜はやっぱりかわいいなアァッ!!
渡との仲が進展しちゃうのはファンガイアに襲撃されるフラグとしか思えませんがッ!
人見知りが少し治って、明るくなって普通に生き残る方向性であってほしい。
そんなことを思っていたら、どうやら今回と次回だけのゲストではないようで。
とりあえず26話までは登場確定か。
公式の相関図にも乗ったから健吾程度には出番があるっぽいかな?


カメレオンファンガイアは透明化するってことで、次回はドッガフォームの出番かなーと思ったらビンゴでした。
ドッガフォームはようやく二度目の登場か……