xxxHOLIC◆継

第11話「秘事 ヒトリ」
「それは、ひまわりちゃんに関係があるのかな……?」
「――やっと気付いた?」

これでEDに入るのにゾクゾクきた。
静御前のいつものひまわりちゃんとは違う演技がまた良いわ。


大川七瀬自らが脚本書いただけあって、小羽ちゃんに「久しぶり」という以外はよい按配で。
劇中時間では久しぶりなんだろうけど、視聴者的には全然久しぶりじゃねーからなー(笑)
まあ出番があるだけ良かったんだけど。
四月一日が落ちるシーンはコマ送りの様子が妙に笑いを誘うシーンだった。
衝撃的かつ笑いどころもあるって、狙ってできるもんじゃないぞー
遥さんが百目鬼の姿だったのは、その姿なら四月一日の注意を引くことができるとかそんな感じだったのかな。
記憶にある、つまり記憶に介在できるとかで。