xxxHOLIC◆継

第10話「不戻 キヅキ」
小羽ちゃんの問題はこれでおしまい?
先にWikipediaで母親がどうしてあのような態度を取っているのかなどを知ってしまってから見たわけなんだけど、
結局その辺の事情は触れずじまいかー。
まあアニメの情報だけでも、話そのものはよくまとまっていたと思うからいいっちゃあいいのか。
こういうときの四月一日が実に良い男でたまらなく素敵です。
もうくっついちまえよ、この二人ッ!
でもやっぱり四月一日は侑子さんとのカップリングがイイナッ!
百目鬼四月一日もいいコンビだよね。もうくっつい(ry
ラストシーン、シアワセそうに笑う小羽ちゃんで鳥肌がー
てかかわいいよー、こはねちゃーん。
次回からが2期ラストまでの数話でひまわりちゃんの話かな?
2期も2クールやってほしかったなぁ。