無限のフロンティア

20時間。
ステータスあがってからまだ敵のランクが上がっていない箇所に戻って戦闘すると1回の通常攻撃で倒せて噴かざるを得ない。


アーベントとナハトが加入。
SRWの援護はランダムじゃなけりゃなぁ……
ファントムとアーベントは結構上のほうにいても上方向からの攻撃だから当てやすいんだけど、ナハトは横方向からだからなぁ。
アークゲインとも遭遇ー
毎ターン2万回復に唖然としたけど、取り巻きがいなかったから比較的楽に倒せた。
攻撃を畳み掛けたら1ターンで5割ほど減ったし。
アーベント・ナハト加入イベント時にルリルリネタがあって噴く。
さらりと電子の妖精とか言わないでいただきたい。縮めた電精も元ネタあるみたいだし。


シナリオはフォルミッドヘイムに突入し、ルボールとドロシーを倒したところ。
お古をスカートの中に持ち歩いてるドロシーが素敵すぎる。
身の上話もわりと好きな方向性だったので、これでもっと出番が多ければ……ッ
あと此の戦闘でドロシーが勝負下着をドロップして噴いた。黒いらしいです。神夜専用装備です。
ドロシーの店はネタ分強めなんだけど、まさか曙刀(ジンの刀)まで売っているとは…… ほんとどーなってんだよ!(笑)
T-elosとの戦闘では機密下着をドロップするし、ホント自重しろッ!(笑)
勿論KOS-MOS専用装備なんだけど、これってアレだよなー
CHOCOの同人誌のやつだよなー
一応公式っぽい設定資料集のやつ
わざわざこんなところからネタを拾わんでも……ッ