遊☆戯☆王5D’s

第6話「見てくれ! ワシの秘宝デッキ!」
ジャックの痣は前からあったのか。
だからキングとして崇められていた?
龍周りの設定が語られるかと思ったらそんなことはなかったぜ。
次回遊星のデュエルと並行して解説かなー
ジャックが遊星に固執してるから、遊星が収容所から出るのはわりと早めだろうか。
収容所編が長引くのも嫌だし。
ヤナギの爺さんの愛のあるデッキが足蹴にされる→遊星がデュエルをするという流れがかっこいい。
無口*1だけどアツいキャラってのは実に良い。
水晶ドクロも鉄柱も多大なリスクを負う事で強力なモンスターを召喚するための土台にしてるんだろーなー
爺さんはそれを理解していないから、あんな事になったわけで。

*1:というには結構喋っている気がするけど