遊☆戯☆王5D’s

第5話「激突するエース・ドラゴン! スターダストVSレッド・デーモンズ」
ようやっとプロローグが終わったような印象。
遊星の元にはまだスターダストは来ないのね。
ジャックに痣が残って遊星からは消えたのは、スターダストをまだ所持していないからだろうか。
罠カードのチェーンが続くとやっぱり面白いなー
シンクロモンスターを対象とした魔法も増えてきて、より使用する機会がピンポイントなカードが増えて競うだなぁ。
今回遊星が捕まって次回マーカーが刻まれるので、これでようやくOPEDと同じキャラデザになるわけか。
次回はOPサビ前に出ている爺さんが登場。
謎の赤いドラゴンについての話も少しだけ出てくるのか。
ところで木下あゆ美キャラの登場はまだですか。
正直今シリーズを見ている一番のモチベーションがそこなのですがッ