BLASSREITER

第4話「包囲網」
ニトロプラスのゲームが存在している世界観に噴いた。何を貸す気なんだ(笑)
マレクはどんなポジションに落ち着くのかなーと思っていたら、負傷したジョセフを発見する役回りかッ!
しかも変身体から元に戻るところをバッチリ目撃ときたもんだ。
アマンダもアマンダで、ジョセフが親子を庇いなおかつ血液感染を防いだことを察するし、
この姉弟はおいしいポジションにいるなぁ。
アマンダに関してはちょっと頭の回転が良すぎる気がするんだけど。
マレクを苛めていた悪ガキ共は今回巻き添えに遭うのかと思いきや、特にそんなことはなかった。
マレクが融合体になってあいつらを殺す展開も考えられない展開じゃないよなぁ。
ジョセフを看護するときに血液に触れてしまった場合、覚醒する可能性は十二分にあるわけだし。
そして相変わらずエレアかわいいよエレア。棒子かわいいよ棒子
今期はTo LOVEるとこれとで良質な棒子分が補充できて満足です。