コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 03「囚われ の 学園」
シャーリーの話の流れがもうガッツンガッツンと来まくるわけですよ。
「シャーリーかわいいよシャーリー」と同時に「ケーブルカーに乗りたい」でダメージががが。
こう、やっぱりマオ編はですね。色々とインパクトが強かったわけですよ。
マオの変態っぷりも去ることながら、シャーリー周りの話がもう好きで好きで。
シャーリーにギアスをかけた後のあのやり取りとかもう好きで好きで好きでたまらねぇわけですよ。


カレンがやっぱりシャワー浴びてて噴いた。そこまで1期を踏襲せんでもええだろうに(笑)
で、次回は黒の騎士団残党解放とスザク解放をダブらせているのか。
どこまで徹底的に展開をダブらせる気なんだ(笑)
ロロのギアスがわりとアッサリと語られていて驚いた。
あと相変わらずランスロットのチートっぽい強さが……
ロロは誕生日・家族といった要素がキーになるのか。
どちらもナナリーの代替物として用意された存在だというのがコンプレックスになっているんだろうか。
ギアスの制御はどうすんだと思っていたら、特別製のコンタクトで防いでいるのか。
予告の仲睦まじい兄弟のカットは一体何なんだろう(笑)
プレゼントコーナーは本当に仲良しだなぁ、この二人(笑)
ところでルルはどうやって試着室を抜けたんだろう。
あの試着室の構造がイマイチよくわからない。