祝福の風のふく頃に#11公開

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/IS2/IS2.html
しました。
今度は4ヶ月半ですかそうですか。


今更ではあるのですが、シナリオGPで投票してくださった方々ありがとうございます。
せめてGP開始前には更新しようと思っていたのになぁ……うぐぐ。
以下雑感


なのはサイドとローゼンサイド合流話前編。
結局やるつもりだったことが全てやりきれず、#12へと引き伸ばしという形。
戦闘は普段よりは凝りました。でも凝りきれませんでした。
いつもどおり攻撃イベントがありません。片手落ちです。


羽入はもう隠す必要ないかなーってことで顔と名前出し。
表情を描かなかったせいで常に微笑を浮かべているのはおかしいなー、うーん。


管制人格レギュレイトはWの2周目途中で浮かんだネタ。1年越しのネタですじょ?
もっと早くやりたかった……


次回はもっと早く更新したいものの、やりたいこと=面倒なことになってしまったので、また間が開いてしまうかもしれず。うーむ。
最低1ヶ月はかかってしまいそう。
こういうことを言うから実際にかかってしまうのだろうけれど。