仮面ライダーキバ

第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
6話のときのように、他人から語られる音也の良い部分。
今回は音也であるとわかったうえで語られるのが以前とは違う部分。
結局大村から全てを教わることは叶わずに、大村消滅。名護空気嫁としか。
イクサ・ジャッジメントはイマイチだなぁ…… 背景の太陽が浮きすぎてる。
初使用だから仕方ないとはいえ、背景があるってことはバンク化するってことだろうしなぁ、うーむ。
今回のダークネスムーンブレイクの使い方が良かっただけに、どうにも微妙感が漂う。
フエッスルを投げる→キバットキャッチ→発動→渡の迷いがあったために命中せずの流れがすごい良い。
一瞬ブロンブースター用のフエッスルかと思ったけどそんなことはなかったぜ。
結局ブロンブースターの出番なかったんだなぁ……
ブロンブースターの登場は12話なのか。
ブラックスターのやり取りでの音也は冴えた部分が多く出てきて良かったなぁ。
いつのまにか摩り替えていたとか、バイオリンに対しては本当に真摯なところとか。