本日の購入物

コンプエース 2008年 04月号 [雑誌]

コンプエース 2008年 04月号 [雑誌]

君ある:
 クオリティが徐々にあがっている気がする。アニメ的には10話でやるのは正解なエピソードかも。
H2O:
 はやみ×ほたる! これねッ! しかしこの話で連載終了していいんだろうか。
アルカナハート
 先月分読んでなかったのであわせて読んだ。きら様とジョインジョインリーゼロッテェの出番はまだですか。
プリズマイリヤ
 巻中カラーッ ついに凛とルヴィアが出撃ッ それにしてもセイバーの強いこと強いこと。
ギアス:
 ああ、そういえば前回マオ編終わってたっけ。
 とゆーわけで、ナリタ攻防戦。
 基本アニメ、そこにギアス部隊とナナリー介入という流れっぽい。
 ゼロは相変わらず生身出撃。
 そして煽り文句が「キバって行くぜッ!!」
 一ページを丸々使ったランスロットの発進シーンでそれはねーよッ!!
メルブラ
 偽りの月ッ 偽りの月ッ どうやって破るのかが見ものだー


しるバとHRは相変わらずゆるかった


連載開始してすぐのエロゲ原作漫画もいくつか読んでおくかなぁ。
いつアニメ化するかわからんしねッ