まりもちゃんですがだいぶ悩んだのですが、最終的な判断は三笠チェックを通過したからということで通しました。
実はちゃんとした形式でブツ受け取るまではバイオのどれかのゾンビだと思ってたというのもあるのだけれど。
実際のCGはオルタ発売当時に踏んだ画像しか見たことないのだけれど、現物よりも相当マシになっているとは思うけれど……でもシナリオで見たくはないかなぁ。
顔の方はやっぱり収録見送りの方が良かったのではないかと反省。
状況次第では削除も検討に入れた方がいいかもしれず。
告知打ちそびれたのは完全にこちらの落ち度です。
更新差分の画像添付し忘れといい、今回はちょっと抜けてた。反省。
つか言い訳がましいなー んー


神谷は判断できませんでした。
そもそもマブラヴは学園編のたまルートしかクリアしてないですし。