シナリオ感想

◆ラストイグニッション -Last Ignition- (id:zabuado)
閑話4から溜めていたのでサクッと。

  • 閑話4

 いよいよ終盤ということで、カイバーベルトを倒すための前振り。
 アルテイシアのアイコンが表示されていないのだわ。
 マリアベルも着ぐるみ解除。やはり素顔の方が良い。


 誤字っぽいもの。
 113:「昔通った何とやらよ」

  • 35th IGNITION 「終わり行く世界」

 カイバーベルト前哨戦。
 ゼムスしたぼく達が硬いんでボーナスは無視。
 チマチマと頑張って削る。ゼムスフレアの射程が良心的だった。


 バグっぽいもの。
 ・ラルヴァとアーリマン、リルマーダーのユニットアイコンが添付されていない。存在していないのかしら。
 ・キングベヒーモスの弱点は炎じゃなくて火なんじゃー
 ・死の宣告クリティカル時のアニメでエラーというか指定ミス。クリティカルには死神が存在していない。
 ・ヘイスト(FF4)が機能していない。エリアスの指定ミス。