H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第五刻「神楽」
回想シーンでひなたって呼ばれていることが気になって仕方ない。
3話の時同様、フィルターがかかっているものを無理矢理解釈することとす。
作画クオリティがガクッと下がったなぁ。
1話ごとに上がったり下がったりだ。
とりあえず本人同士の問題は多少解決したけど、あとは村八分がどうなるかが焦点か。
そこに全力疾走するのかと思いきや、次回はゆいの当番か。
それにしてもはまじは琢磨に話して良かったんかね。
一番話してくれそうなのは確かにはまじだけれど。
あと琢磨のフラフラっぷりがイライラして仕方なかった。今回の終盤までは。
まあ琢磨本人の気持ちはまだ決まってないけどなッ
そして相変わらず予告がカオスで。なぜ合体するッ