H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第四刻「はまじ」
作画良好。
ななついろ★ドロップスの山本天志&伊部由起子タッグでした。
水着回のジンクスをよくぞ打ち破ってくれた。
きっと、はまじが当番だったからだなッ!
温泉でのオチがなかなかに素敵で。
しかしまあ雪路とのフラグまで立てるか。琢磨のモテっぷりがすげえ。
ひなたとはやみ、琢磨の三角関係問題は次回へ完全持ち越し。
今回は完全にサービス回だったなあ。
予告の「まーちゃんみたいな可愛い子が女の子のわけないじゃない、常識的に考えて」には噴いた。
スイッチ・オン♪はどこで使うのか疑問だったけど、こんなにも早く使われるとは思わなかったわ。