H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第二刻「はやみ」
早くも作画が安定しない。
吊り橋で琢磨がはやみに手を差し出す所がいいシーンなのに台無しですよ?
早くも不安要素が的中していて泣けてくる。
そもエロゲ原作アニメ自体、ごく一部を除いて作画が安定しないもんだと言ってはいけない


2話放送前に先月のコンプエースの漫画版(10話)だけは見たので、
はやみの記憶にある小さい少女が誰なのか、火事に至るまでの理由は一応はわかってるんだよなー
何が理由で小日向の家が村八分にあっているのかはわからんけれど。
なので、火事のカットがわりと早めに出てきて驚いたりなんだり。
それにしても琢磨はずっと視力戻ったままっぽいな。意外すぎる。
前回から直結しているならともかく、視力戻ってから少し時間経ってるみたいだし。
琢磨の盲目設定があんま意味ない代物になってるのう。
にしても、やっぱりはまじはかわいいな。メイド服は色々おかしいけれど。