BAMBOO BLADE

第14話「さとりんの決意ともきゅもきゅ」
東改めさとりん加入。
ミヤミヤに言いくるめられる辺りがどことなく中の人が透けて見え始めて笑えてくる。
Bパート突入時の回想で半総集編かと思ったらそんなことはなかったぜ!
原画の渡辺圭祐氏と作監の石野神はどこ担当だったんだろーなー
クレジットの位置的に最初のキリノとサヤがさとりんを相手にしている辺りかなぁ。
それにしても前半のコンテがえろいカットばっかだったぜ。
まさか吉川先生にまでえろいカットを設けるとわ。まさかの襟元から覗く谷間。
そして吉川先生がセガ信者で噴いた。
次回は合宿かー
銭湯は素晴らしいが、テレ東じゃあ……ッ
スチームジャマーの餌食だろうしなー
制服の透け表現をどこまで頑張るかに期待か……って次回が石野神に来てもらいたかったなぁと思ったりなんだり。