ハヤテのごとく!

第40話「おせちもいいけどハヤテもね」
ああもう、なんだろう。
ナイトライダーで全て吹っ飛んだ。てか懐かしすぎるんですがッ!(笑)
ハヤテはブースト展開するし、相変わらずナベシン回はハイテンションすぎる。
ついでにアバン部分でシルバーネタが出て来て大笑いですよ。本編見た事ないけれど。


4クール目に突入ということで、色々一新。

  • ワーニング
  • アバンの若本ナレ
  • OPが2番に変更
  • 3人娘が遊んでるカードの絵柄変更?
  • サビの絵変更
  • ED変更
  • 予告のフリップ持ちが変更
  • 予告の締めが1-2クールと同じ形式に戻る
  • その他、各種ジングルが変更

エセバトル展開が一応の終結を迎えたから色々変えてきたんかな。
執事通信の「原作ファンの方も納得」ってのは、時系列の都合上吹っ飛ばした1-3月のエピソードを重点的にやるんだろうなぁ。
今回はまさかBパートに停電話が来るとは思っていなかったし。
このエピソード好きなので大喜びですよ?
サクがかわいくてたまらないわけですよ、このエピソード。サクサクサク。