シナリオ感想

◆SDガンダム外伝SRC2 「ブリティス戦記」(id:you_thana)
ダンジョン! ダンジョン!
サクサク進めて楽しめるダンジョンは素晴らしい。

  • 序の迷宮「封印の洞窟」「迷宮への誘い」

 神父の出番はプロローグのみだと思っていたので、ここで登場でびっくりですよ。
 ドライセンの趣味がハマーン様で二度びっくり。
 そして『槍快』に脱帽。
 イグザムの戦輪の物騒さに再びびっくらこくわけですよ。
 ジオダンテの登場に驚いた。流石にここはSPを使わざるを得なく、奇襲使ったりなんだりで撃破。
 埴輪って! 埴輪って!

  • 序の迷宮「封印の洞窟」「三魔団の挑戦」

 もう一度潜ってみようかと思ったら、帰り道でびっくらこきましたよ。
 サクサク進んで入り口へ。そしたら時空のねじれへと飛ばされるではないですか。
 ここでアルガスシャドーッ!
 前作では出られなかったアルガスシャドーッ!
 回避率の運に助けられ、何とか無SPで撃退。
 ドライセンの破壊力が頼もしい戦闘だった。
 怒りに燃えるバウとそれを諭し静かに怒るドライセンがかっちょいい。


で、バグの報告を。
どうも敵ターンで全滅させて次フロアへと向かうと、3人のうちの誰かが2回行動可能になっています。
Actionの管理が変になっているのカシラーと。