ポケットの中の戦争

BS11放送分をようやく全部見たのですが、SRWではクリスの魅力が全然描けていないと感じることしきりだった。
隣のお姉さん分がこんなにも豊富だったとは……ッ!
まあアルが出しづらい以上仕方ないんだろうけどなぁ。GCとXOには出てるんだっけー?
あと幼い頃に買ってもらった元祖のNT-1が僕の初ガンプラだったので、やはりアレックスへの思い入れは強い。
今回見ていて、ようやくアレックスを洗練されたデザインと感じるのかに気付いた。赤色がないからなんだ。
ドラゴンカイザーも青メインでスッキリした印象を受けたからなぁ。
トップは1、2共に録画できなかったから、CSでやったときでも狙うべきかな。