Dies irae

昨日4話まで終了。
形成(笑)さんはやはり形成(笑)だったかー(笑)
蓮の形成シーンは良かった。ああいうのはやはり良いな。
BGMの力もかなり強いとは思うけれど。


で、没ルートに関しての発表があったわけで。

螢、玲愛を始めとした他ルートはこの後も製作を継続させて頂きます。
発売時期を現時点では明らかにすることはできませんが、他ルートの完成した新たな作品作りをさせて頂く所存です。

またその新作の発売の際には、本作品を購入された方には追加パックとして購入できるようなエクステンションパッケージも準備させて頂く所存です。

一応、製作を継続しているという宣言がされていて少しだけ安心。
その追加分が一体いつ出るんだっつー話なんだが。
まず1年はかかるよね。気長に待つしかないのか。
今度こそルサルカルート追加ですよ。ですよね。ですよね。
……まだルサルカBAD見てないけれど。


なんつーか、4話までの展開だと香純一直線に思えるから、他キャラに傾くってのが考え辛いのが難しいところだなー
蓮の戦いへの動機付けとして香純を使うのはいいんだけど、ちょっと比重が大きすぎる。
シュピーネ戦のアレはまじ焦ったし。
ああ、螢はまだアリだな。殺し愛に発展しそうな雰囲気だったし。
ただやぱり香純の比重は大きすぎだなあ。うぬぬ。