シナリオ感想

◆スーパーGロボット大戦
相変わらずアツくてたまりませぬ。
良いクリスマスプレゼントでした。

  • 第七十四話「終焉序曲」

 展開はアツいのに、ジャンプ漫画言動な三輪長官とかでノリがー(笑)
 ボルフォッグの説得もかっこいいのに、アニキの台詞が出て来た瞬間に笑った。そうだよなぁ、シチュ的にも問題ないよなぁ(笑)
 超級覇王重力弾は良い合体技だった。
 アルティメット細胞は入手できなかったけどまあいいか。
 敵ジェイアークは冬星さんがアイコン描いた段階で予想して然るべきだったのにすっかり忘れていた。不覚ッ

  • 第七十五話「降臨! 南海を断つ邪神!」

 真ドラゴン戦。
 真ドラゴンが全然こっちに攻撃してこなかったんだけど、これが修正された不具合だったりするのだろうか。
 ゲッターアークが出て来て驚いた。
 新規参戦に書いてあったのに三輪長官のインパクトがッ!(笑)
 ストナーイベントは今がその時だ!がかかるので実に素敵で。
 ここぞという場面ではHEATSよりも今がその時だ!の方が盛り上がるなぁ。
 エピローグでは敵が七分イベント。SRCでやると処理が重すぎて画面が表示されるまでに時間がッ!(笑)
 いよいよガンバスター登場かー
 でも次回更新では来なさそうだなートカ。