獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その43「ハピハピ! メリークリスマス、押忍」
ケンとピョン・ピョーの組み合わせって珍しい。
トナカイネタをやりたかっただけのようだけれど。
スウグの双幻士はまた個性的だなぁ。幻獣ハヌマーン拳で一瞬噴いたが。
まあおちゃらけたキャラクターほど強いのはよくあることなわけで。
ケンまでスーパーサイブレードを使い出して噴いた。しかもサイダイオーでも新技の披露を。
カールの言葉を勝手に解釈して暴走し続けたケンだけど、最後がちょっといい話になってたのは凄いな。
凍結はともかく、彫像を作るのはケンだから出来るネタなので○
メレ様といい、今回は全体的にギャグ風味だったのう。
次回はスウグとの決着か。今回とは一転、シリアス風味だなぁ。
ゴウ兄さんはブルーサ・イーの残した伝説のゲキワザの取得を目指すため、ミシェルに教えを請うらしい。