最近の購入物

全然記録付けてなかった。


SDガンダム BB戦士 孫権ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 孫権ガンダム (BB戦士三国伝)

クリアパーツがポロポロ外れ易いのが難点だなぁ。
コミックは相変わらずかっこいい。若かっこよすぎ。


SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

三国伝初の大型アイテム。
でかい。とにかくでかい。本体も馬も天玉鎧も。
発売ギリギリまで亀形態を隠していたのは◎
第四の主人公っぽい扱いなんだろうなぁ。


ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス

某バッツの代わりに(ryを見ていたらプレイしたくなったので購入。
追加ダンジョンは残り神竜・改、ガーディアン、エヌオーぐらいか。
オメガを倒せたときは感動した。
PS版は次元の狭間の途中でやめてたからのう。


Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版

Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版

買って来たーのはいいんだが、結局色々削除されてるっつー話がこうもにょもにょと。
い、いいんだ。当初の動機はマリィ目当てだったんだから、う、うん。
オフィシャルASがどうなるかだな。あるんかっつー話もあるが。
購入したのはメッセサンオー。テレカのルサルカは乳出てたのかッ!