仮面ライダー電王

第45話「蘇る空白の一日
イマジンPVが少し変わっていた
おちゃらけは食堂車での飾り付けだけ。
桜井さん失踪の真相が目の当たりにされたわけで。
でも現状だと全然状況がわからない。


・カイが未来を繋げたときの衝撃で一度世界が一変した?
・良太郎が時計を自分宛に送ったことを覚えていなかったのは、その間隙の記憶だったから消えうせている?
 でも良太郎が特異点であることを考えるとおかしい。
 劇場版でガオウがやろうとしたように、特異点でも本人の過去が改変されれば記憶に影響を及ぼす?
・カイは桜井さん=ゼロノスを消せば邪魔者がいなくなる、つまりイマジンの未来へと繋げられると考えている。
 あの時点ではそれは間違いではなかった?
ゼロノスへのチャージがあるから、桜井さんはあそこで消されても戻ってこれた?
 しかしその代償で愛理さんから桜井さんの記憶は消えてしまった?


ある程度次回で解説されるといいなぁ。
オーナーが何かしら語ってくれるとは思うんだけど。
次回は桜井さんの変身がッ!
ゼロノス2体が同時に戦うという素敵シチュエーションだ。